Term And Condition 利用規約

1. はじめに

この利用規約(以下、「本規約」は、ジェイエムウエストン・ジャパン株式会社(以下、「当社」)が運営するEコマースサイト(以下、「本サイト」)に於ける、製品の購入、必要情報の登録、並びに提供される情報、サービスの利用に係る全ての行為に適用されます。本サービスをご利用いただくお客様は、ご利用時点で本規約を承諾しているものとします。

2. ご注文、契約成立、在庫確認など

2-1. ご注文、契約成立

本サイトで商品をご注文いただく場合、お客様ご自身が「オーダーを確定する」ボタンを押されることで、ご注文が完了します。ご注文が確定後、ご注文製品発送をご案内するEメールが当社より発信された時点で、お客様との売買契約が成立するものとします。

2-2. 在庫確認

ご注文確認メールをご送付した後、当社において在庫確認を行います。ご注文商品の在庫が確認できた場合には、発送作業を開始し、併せてお客様にメールにてご連絡致します。本サイトでは最新の在庫数を表示するよう努めておりますが、短時間に複数のご注文をいただく場合等ご注文商品がお品切れの場合、または当社の判断にてご注文をお受け出来ない場合には、再入荷をお待ちいただくか、売買契約の解除を行うかをお客様にお選びいただくため、メールにてご連絡致します。

3. お支払いについて

3-1. お支払い方法

本サイトにおけるご注文商品のお支払いにはクレジットカードをご利用ください。お支払いにご使用いただくクレジットカードは、ご本人名義のカードに限らせていただきます。クレジットカードをご利用の際、クレジットカード会社または当社よりご本人様へ直接お電話にてご購入の確認をさせて頂く場合がございます。一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。全てのクレジットカード所有者は、カード発行者又は支払手段提供者による有効性チェック及び承認を必要とします。お客様のカード又は支払手段の発行者がお支払いを承認しない場合、当社はお客様のご注文を取り消させていただくことがあります。お支払い代金の徴収は、ご注文確定時になされます。

3-2. 予約・受注・お取り寄せ商品のお支払いについて

本オンラインショップでは、通常、商品発送時に決済処理を行なっておりますが、予約商品・受注商品など、ご注文手続き完了から発送までにお時間をいただくご注文分はレジットカード決済のタイミングにより、弊社にて商品発送前に決済処理を行なう場合がございます。そのため、お客様のクレジットカードのご契約内容によっては商品到着前に代金の請求が行なわれるケースがございます。

3-3. お支払い回数について

お支払い回数は、一括払、分割払よりお選びいただけます。お支払回数について、お客様のご契約内容や一部カードによっては、分割払いのご利用ができない場合もございます。お引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。

4. 商品の配送

4-1. 出荷までの所要期間

ご注文受付時より、通常5営業日を目途に発送予定です。(本サイトにおける営業日は、国民の祝日に関する法律に規定する休日及び、12月29日から1月3日までの日を除く月曜日から金曜日までの日です。)

4-2. 配送先

ご注文時に、お届け先のご入力画面にてご指定いただきました住所に配送いたします。ただし日本国内に限ります。

4-3. 配送料

送料は全国一律¥1,000です。 ¥10,000(税抜)以上ご購入で送料無料となります。ただし、お客様都合でのサイズ交換等商品の受け渡しに関わる配送料はお客様負担となります。

4-4. 注意事項

私書箱への配送は承っておりません。配送途中における製品の破損、紛失に関して当社はいかなる責任も負わないものとします。配送時の梱包について、当社は最善の状態でお届けできるよう努めますが、受け取り時に梱包材の破損が認められる場合は、配送業者立ち会いのもと製品の状態確認を行っていただきますようお願い致します。お客様のご都合によりご注文の受け取りをされない場合、その他お客様の責めに帰すべき事由により配達がされない場合は、当該ご注文はお客様の意思で撤回されたものとさせていただきます。

5. 製品交換、返品、返金について

5-1. 返品・交換の条件

ご注文いただいた商品の返品・交換は商品がお客様のもとに到着後、7日以内までお受けすることが可能です。商品の返品・交換を希望される場合は必ず、customer@jmweston.jp へメールにてご連絡をお願いいたします。状態確認をした上でご対応の可否を判断させていただきます。

いかなる返品・交換も、下記いずれかの事項に該当する場合はお受けできません。

  • 商品到着後7日を経過している場合
  • 商品または付属品の一部または全部が不足している場合
  • 箱、布袋、ショッパー(紙袋)などのラッピング用品が不足している場合
  • シワ、傷、汚れ、匂いの付着等、ご使用の形跡やご試着でのダメージが見受けられる場合
  • 当サイト以外のショップにてお買い上げ頂いた場合
  • 贈答品など購入ご本人様以外からのお問い合わせの場合
  • お客様都合での返品

5-2. 不良品及びオーダー内容と配送不備の場合

注文内容の同一商品と交換対応をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合には、ご返金または再入荷までお待ちいただくかをお選びいただきます。再入荷品の手配をご希望いただいた場合には入荷次第発送を進めさせていただきます。不良品や配送手配ミスに関しての配送料はすべて弊社にて負担させていただきます。

5-3. お客様都合での返品

お客様都合での返品はお受けしておりません。

5-4. サイズの交換

交換に関しては同商品のサイズ交換のみ2回まで承ります。お客様都合でのサイズ交換に際しては、配送料はすべてお客様負担でお願いいたします。サイズ交換でご希望のサイズの商品在庫がない場合には、再入荷までお待ちいただくこととなります。

※オーダー内容や商品状態等によりオーダーの取消し・返品をお受けできない場合がございます。
※当社が指定する方法以外の返品はお受け付けできません。