確認

ご利用ガイド (FAQ)

カスタマーサービス

 

よくあるお問い合わせなどはこちらのFAQにまとめておりますので、ご参照ください。FAQの内容では解決できず、お問い合わせをご希望の場合は、こちらからEメールにてお問い合わせください。

ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。スムーズな対応を行うため、オーダー済みの商品などについてのお問い合わせの際には、お客様のお名前、電話番号、メールアドレス、オーダーされたお日にちとオーダーナンバーを明記してください。

弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。

お客様お問い合わせ (お問い合わせ窓口)営業時間 : 10:00~18:00(土日祝休)

※メールでのお問合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問合せや、混雑している際にはご返信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※お客様お問い合わせからの返信メールの受信を拒否しないよう、「jmweston.jp」を受信できるよう設定変更を行ってください。

※フリーメール(gmail、hotmail)などをご利用の場合は、ご返信メールが迷惑ボックスに入っている場合がありますので、メールボックスをご確認ください。

プライバシーポリシー

 

プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。

アカウント

パスワードを忘れたら

パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定が必要となります。サインインの画面から、「パスワードを忘れた場合」を選択してください。メールアドレスを入力し、「確認番号を発送」のボタンを押すと入力したメールアドレスにパスコードをお知らせするメールを送信します。受け取ったパスコードを入力し、「パスワード再設定」のボタンを押すとパスワードの再設定画面へと進みます。

ニュースレター

ニュースレター登録やユーザー登録をされたお客様にニュースレターをお送りします。本サイトをご利用のためユーザー登録される方で、ニュースレターを受信されたくない場合には登録時に「ニュースレターを受け取らない」の項目にチェックを入れてください。

ニュースレターの解除

ニュースレターの解除は、送られてきたニュースレターの最後のパートにある解除ボタンをクリックしてください。次回よりニュースレターの配信を停止します。ただし、解除処理とメール配信のタイミングによっては解除直後でもメールが送られてしまう場合がございますのでご了承ください。

アカウント情報の変更

アカウント情報の変更をご希望の場合は、画面右上のヒトのアイコンからマイアカウントを開き、お客様情報の確認・変更を選択してください。次画面で登録内容のご確認をしていただき、変更ボタンを選択すると情報の変更を行う画面へと進みます。

商品のお届けについて

お届け先の指定

お届け先の指定は、チェックアウトのボタンを押した後に行います。「お届け先を追加する」を押すとお届け先の選択・編集・追加画面に移動します。登録済みのお届け先がある場合にはこの画面で表示されますので、右側の○を押して選択するか、お届け先を追加するボタンで新しいお届け先を入力します。お届け先を選択するとチェックアウト画面に戻ります。

お届け日時の指定

お届け日時の指定はチェックアウトのボタンを押した後に行います。ご指定いただける日時は、オーダー時の3日後〜6日後の間、時間帯は佐川急便の時間帯指定の枠に準じています。

送料

商品購入時の送料はかかりません。ただし、お客様都合でのサイズ交換等商品の受け渡しに関わる配送料はお客様負担となります。

海外への発送

発送は日本国内のみ対応いたします。海外への発送はお受けできません。

商品のお届け

ご購入いただいた商品は、通常ご注文受付時から3営業日をめどに発送をいたします。(年末年始を除く)商品の発送後、お届けにかかる時間は、通常1~3営業日です。 ただし、離島などの一部地域は、お届けまでに日数がかかる場合がございます。 商品の発送までにお時間をいただくものもございますので、あらかじめご了承ください。お届け先は、日本国内のみとなります。

配達状況の確認

配送済みとなったオーダーについては送り状番号をメールにてお知らせします。メールに記載されている送り状番号(追跡番号)を利用し、 佐川急便荷物追跡サービスで配達状況をご確認ください。Http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

返品・交換について

返品

ご注文いただいた商品の返品・交換は商品がお客様のもとに到着後、7日以内までお受けすることが可能です。商品の返品・交換を希望される場合は必ずこちらよりメールにてご連絡をお願いいたします。状態確認をした上でご対応の可否を判断させていただきます。

返品を承れない場合

いかなる返品・交換も、下記いずれかの事項に該当する場合はお受けできません。

-商品到着後7日を経過している場合

-商品または付属品の一部または全部が不足している場合

-箱、布袋、ショッパー(紙袋)などのラッピング用品が不足している場合

-シワ、傷、汚れ、匂いの付着等、ご使用の形跡やご試着でのダメージが見受けられる場合

-当サイト以外のショップにてお買い上げ頂いた場合

-贈答品など購入ご本人様以外からのお問い合わせの場合

-お客様都合での返品

交換

同商品のサイズ交換のみ一度だけ承ります。お客様都合でのサイズ交換に際しては、配送料はすべてお客様負担でお願いいたします。サイズ交換でご希望のサイズの商品在庫がない場合には、再入荷までお待ちいただくこととなります。

※注文内容や商品状態等により注文の取消し・返品をお受けできない場合がございます。

※当社が指定する方法以外の返品はお受け付けできません。

不良品・商品違い

注文内容の同一商品と交換対応をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合には、ご返金または再入荷までお待ちいただくかをお選びいただきます。再入荷品の手配をご希望いただいた場合には入荷次第発送を進めさせていただきます。不良品や配送手配ミスに関しての配送料はすべて弊社にて負担させていただきます。

ご注文とお支払い方法について

ご注文方法

商品の詳細ページで、サイズ・色や数量を選択してから「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。

その後、商品の数量を変更したい場合は、カート画面の中で数量を変更してください。

購入へと進む場合は、ショッピングカートから商品を選択し、「チェックアウト」ボタンを押してください。ショッピングカートの商品は1時間カート内に残ります。

お買い物を続けている間は、いつでも画面右上の「ショッピングカート」をクリックするとカート画面に戻ることができます。

ご購入手続き

ご購入に進むには、ショッピングカートから「チェックアウト」ボタンを押し、次のページでお届け先を確定し、「利用規約に同意する」をチェックして「オーダーを確定する」ボタンを押してください。

表示価格について

表示価格は税込みです。万が一システムの不具合等により実際の価格と異なる価格が表示されていた場合には、その後オーダーをキャンセルさせていただく場合があります。

お支払い方法

お支払いは、クレジットカードのみです。お支払い回数は1回、または3回からお選び頂けます。

ご注文確認メール

ご注文が確定後、自動配信にてご注文の確認メールをお送りします。

ご注文内容の変更・キャンセル

お客様のご注文が完了後は商品の手配に取り掛かりますので、変更やキャンセルを承ることはできません。ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。ご購入商品の返品や交換をご希望の場合には、商品をお受け取りになった後に、メールにてこちらまでお問い合わせください。ただし、返品・交換の対応には一定の条件を満たしている場合のみ対応いたします。詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

ご注文のお取り消し

やむを得ない理由により、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。

お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご購入になり商品が在庫切れとなった場合

決済会社によって、お客様のご注文の決済が実行できなかった場合

システムの不具合により実際とは異なる情報で商品が掲載されているタイミングで購入手続きがなされた場合

ご注文の届け先の住所に商品をお届けできない場合、またはお届け先が私書箱の場合

発送後、お客様の不在等により、配送会社の保管期間内に商品をお受け取りいただけず、配送会社から当社に商品が返送されてきた場合

ご注文が誤って重複して送られてきた場合

お客様のご注文をお取り消しした場合は、カスタマーサービスよりメールにてご連絡差し上げます。

ショッピングカート保管期間

ショッピングカートに入った商品は、一定時間(約1時間)経つと自動的に削除されます。この場合は、恐れ入りますが、再度初めからご購入のお手続きをお願いいたします。なお、ご購入においては注文完了するまでは商品は確保されません。ショッピングカートに入っている状態は商品の確保とは異なりますのでご注意ください。

商品について

サイト上の写真の色合い

それぞれの画面設定により、実際の商品と色合いが異なって見える場合がありますのでご了承ください。

取扱サイズ

取扱サイズは日本国内の直営店での展開と合わせています。展開サイズは靴のモデルにより異なります。また、ウィズ(幅)によっても展開サイズが異なりますのでご注意ください。

サイズの選び方

ジェイエムウエストンのシューズはレングス(長さ)とウィズ(幅)によって表示されます。ご自身で計測していただき、目安を表示するサイズガイドもございますので、こちらをご参照ください。